子供がいると住まいは周りの地域の環境がすごく大事です。環境はもちろん子供に適した環境の事です。

住まいの環境は地域によって大きく異なる
住まいの環境は地域によって大きく異なる

子供がいると住まいは周りの地域の環境が大事です。

子供がいると住まいは周りの地域の環境がすごく大事だと思います。
地域の環境というのは、街中だと子供が学校帰りに遊びに行ったりする場所が豊富だったりして非行に走ったりもあるかもしれません。子供がいると子育てをするのに地域の環境を気にする親はたくさんいると思います。
私の今の住まいの地域の環境はすごく良いです。
私が住んでいる市の中でも良いほうです。
文京区なので周りは本当に学校だらけです。
私の子供はまだ2歳8ヶ月なんですが小学校に上がる時は家から小学校まで1分で行く事が出来る場所です。
本当に近いです。
公立の小学校はみんな近いかもしれませんがそれでも1分でいけるので本当に近いと思います。
なので小学校に1人で行かせるのも安心です。

小学校の評判もすごく良いです。
特に問題はないみたいです。
私の友達で小学校の教師をしている友達がいますが私の子供が行く小学校は良いと言っていました。友達が言っているので間違いないです。
この地域には他には高校もありますし、大学も2校あります。
私立の中学校に高校などそれに専門学校もあったりするのでほんとうに学生が多いです。
これといった犯罪などもないです。

でも街中ではありません。住宅街です。
近所に公園も3箇所もあります。
なので本当に子育てする場所としては住みやすい地域です。
最初は地域の環境とかはあまり気にもしていませんでしたが、子供が出来てからは地域の環境がやはりすごく気になります。
この地域に住んで正解でした。

RECOMMEND

Copyright (C)2017住まいの環境は地域によって大きく異なる.All rights reserved.