地域は倉敷市水島周辺に住まいを持とうとお考えの方へどのようなところに住むのがいいのかを口コミします。

住まいの環境は地域によって大きく異なる
住まいの環境は地域によって大きく異なる

地域は倉敷市水島周辺に住まいを持とうと思われている方へ

タイトルの倉敷市水島の周辺の地域に住まいを持とうとお考えの方は、水島工業地帯で働く方や、近くの学校に通おうと思ってらっしゃる方が多いのではないかなと思います。
そこで今回は、どのあたりに住まいを持った方が良いのかを私がいろいろな知人、友人から聞いた情報を案内させていただきます。
まず、水島工業地帯には、様々な会社がつらなっていますので沢山のかたが周辺に住まいを構えているひとがおおいです。
その人たちに聞いた情報です。
やはり工業地帯となると空気は汚いみたいですね。それに粉みたいなのもいっぱい飛んでくるみたいです。
家の窓をあけてたらすぐに家の中がざらざらになったり洗濯物についたりするそうです。
これを聞いたら自分は、そこの周辺には住めないなと考え、じゃあどこらへんに住んだらいいかと友達に聞いたところ、笹沖という地域があってそこ周辺がとても便利が良いと聞きました。そこで調べてみたところこれが凄く良いところに面していました。

笹沖と言うところは倉敷市の真ん中よりちょっと上のあたりで、そこには岡山市内にすぐ出れるバイパスがあり、少し南に走ると倉敷駅もあり、アウトレット、イオンモール倉敷と生活をしていく中でも申し分ない環境でした。水島に仕事にいくにもそんなに遠くはないので通勤も負担にはなりません。利便性を考えたら笹沖周辺は、とても良いと思います。
自分もそこに引っ越す予定ですので紹介しました。自らの体験を書く事によって一人でも見て頂けて参考になればと思います。

RECOMMEND

Copyright (C)2017住まいの環境は地域によって大きく異なる.All rights reserved.